個人事業主や経営者ならアメックス・ビジネス・カード

個人経営されている方は、アメックスのビジネス・カードがおすすめです。

ビジネスカードとはその名の通り、ビジネス用に特化したアメックスカードで、経営者や個人事業主の方が申し込み対象者となっています。

個人経営だと特に気になるのが経費ですよね。

人件費・経費を見直す会社が多くなった昨今、特に経費は削減したいものです。

そんな時にもアメックスのビジネス・カードがあるととても役立ちます。

ビジネス・カードを持っていると受けられる「ビジネス・セービング」というサービスがあります。

ビジネス・セービングとは、飲食代の割引や配送料割引など、経費削減に最適なサービスを提供してくれます。

そして、ビジネス・セービングを利用するとともにカード利用分はポイントとして貯まるから嬉しい限りです。

その他、「四半期管理リポート」も忘れてはなりません。

四半期管理リポートとは、3か月ごとにカード利用明細を集計したもので、無駄な出費が無いかなど、経費の確認にも大変役立つデータになっています。

今まで自己管理で見落としていたことも、アメックスの四半期管理リポートで気付くかもしれませんよ。

ビジネス・カードはグリーン、ゴールドとプラチナがあり、ゴールドは使用状況により、アメックスからの招待(インビテーション)でプラチナを取得することができます。

ビジネスではプライベートよりも利用金額が必然的に多くなるので、プラチナを狙っている経営者の方は、早い段階でプラチナへのランクアップも夢ではありません!

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

 

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・カード

 

アメックスカード一覧はこちら

コメントは受け付けていません。